LINEスタンプ「難読漢字」

お久しぶりの更新でございます。汗

個人的なことですが、体調的にいろいろありまして
更新ができてませんでした…すみません!

そうこうしてる間に、
ウチのクリエイターが新しいLINEスタンプの販売を開始しましたので、お知らせです!!


その名も。

「難読漢字」

何て読むのコレ?!
っていう、小難し~い漢字が使われていますw
ウィットに富んだやつだと思われること間違いなし!


でも。

「自分でもこの漢字読めねぇ…汗」
って人多数(もちろん私も含めて)だと思われますので、
こちらに解答というか読み方を掲載しておきます!

ここでチェックして、スタンプ使って
知的な人だと思われましょうw

 

難読漢字の読み方一覧

  • 魂消たよ ⇒ たまげたよ
  • 周章てるな ⇒ あわてるな
  • 怪しからん ⇒ けしからん
  • 剽軽だね ⇒ ひょうきんだね
  • 惘れた ⇒ あきれた
  • 他人を慮ろうぜ ⇒ たにんをおもんぱかろうぜ
  • 逆上るな ⇒ のぼせるな
  • 畏まりました ⇒ かしこまりました
  • 吃驚したよ ⇒ びっくりしたよ
  • 忝ない ⇒ かたじけない
  • 稚児しい ⇒ ややこしい
  • 限々だな ⇒ ぎりぎりだな
  • 草臥れたぜ ⇒ くたびれたぜ
  • 痴がましい ⇒ おこがましい
  • 巫山戯るな ⇒ ふざけるな
  • 肖りたいね ⇒ あやかりたいね
  • 小聡明い ⇒ あざとい
  • 見縊っていたよ ⇒ みくびっていたよ
  • 虚仮にしたな ⇒ こけにしたな
  • 自棄糞だ ⇒ やけくそだ
  • 際疾い ⇒ きわどい
  • 気儘に行こう ⇒ きままにいこう
  • 喧しい ⇒ やかましい
  • 分を弁えなさい ⇒ ぶをわきまえなさい
  • 漸くか ⇒ ようやくか
  • 悄気ちゃうぜ ⇒ しょげちゃうぜ
  • 含羞んじゃって ⇒ はにかんじゃって
  • 薄鈍がっ ⇒ うすのろがっ
  • 何やら徒ならぬ様子 ⇒ なにやらただならぬようす
  • 燥ぐなよ ⇒ はしゃぐなよ
  • 疎ましい ⇒ うとましい
  • 長閑だなぁ ⇒ のどかだなぁ
  • 憮だよ ⇒ がっかりだよ
  • 愈々だな ⇒ いよいよだな
  • 話が拗れてきた ⇒ はなしがこじれてきた
  • ちょっと躊躇う ⇒ ちょっとためらう
  • 揶揄いおって ⇒ からかいおって
  • 甚振ってやる ⇒ いたぶってやる
  • なんという為体 ⇒ なんというていたらく
  • 漲ってきた ⇒ みなぎってきた