ご無沙汰しております!イロモノヤです。

突然ですが、Sky Jamboree って知ってますか?

長崎県は稲佐山で行われる夏フェスなんですが、
ここでTシャツデザインコンテストが開催されてまして、
イロモノヤも参戦しました!

そして、なななんと…!!

受賞しましたー!!!

・・・グランプリじゃないけどね。フフ


という訳で、応募したTシャツデザインをご紹介します。
3点応募してて、どれが入賞したのか謎なため、
全部載せますw

Sky-Jamboree-2017_1

Sky-Jamboree-2017_2

Sky-Jamboree-2017_3

個人的には、どれが選ばれたのか教えてほしいけど、
教えてくれないなら仕方あるまい。。

ともあれ、選ばれて嬉しい限りなご報告でした♪